2015年01月29日

X-FACTOR Vol.1 #31

DSCF8951.JPG

Kiss Off!

前号からの続き。
キスした相手を化物にかえる?能力を持ったミュータントInfectiaがアイスマンにキスをしようとしてるわけだがみんながそれを邪魔して阻止するわけ。
冒頭からまたきすをしようとするのだがブンブンのタイムボムに邪魔をされやっぱりキスをできない。

一方サイクロプスとジーンはサイクロプスの息子を探しにフリーダムフォースのもとに行って戦闘中。

そしてあいかわらずInfectiaとアイスマンはキスを邪魔される。

ネブラスカのオマハではナニーがオーファンメイカーを作り出してた?かな。
ミュータントの子供集めをしてるやつらね。

んなことしてる最中またフリーダムフォースの話に戻るとお前の息子なんて知らんよーとね。

さらに話は違うところに。
アポカリプスに改造されデスになったウォーレンは恋人探しをしている、、、様子をキャメロンホッジ率いるザ・ライトが監視中。

で、Infectiaはどうなったの?
ってことでもうx-factorの基地である船では無理だからアイスマンを連れ出して外へね。
それに気づいたビーストは後を追う。
アイスマンはでれっでれでようやく二人きりになれたー。なんて思いInfectiaの家まで行っちゃうし待つ。
そしたら体を拘束されて捕まっちまう。
そこにはもう一人拘束されているなんだかわからんおっさんがいてInfectiaのキスにより化物、Anti-BodiesとなったMr. Binkleyへと変貌を遂げる。
アイスマンは「なんじゃこりゃー」状態。
罠かー!
アイスマンピーンチ!!
な、ところにビースト参上!!
Mr. Binkleyを速攻撃破。
戦っている好きをつかれアイスマンはとうとうキスをされる、、、
瞬間ビーストが割って入る!!
その瞬間大爆発!!
ビーストはその影響とアポカリプスの変な毒だっけ?なんかにやられてるのとあいまってぐったり。
謝るアイスマン。ごめん、俺のことを思ってくれてたのにそれを無視しちゃってて。
ハンク?ハンク?ハーンク!!!


ってことでビーストが意識をうしない終了。
NEXT
THE CARBON-COPY AVENGERS!


アイスマンの女ったらしが原因でえらいことにね。
次回のタイトルにアベンジャーズが入っててえらい気になるが次号は持ってないのでなにがおきたかまるでわからん。
それにしてもInfectiaにキスされて変身したよくわからんおっさんは瞬殺されるしかわいそすぎる。
巻き込まれちゃってるだけだからね。





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
posted by ペニーゆうすけ at 08:43 | Comment(0) | X-FACTOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

