2015年02月05日

X-FACTOR Vol.1 #34

DSCF9347.JPG

Death!


前号からの続き。

もとエンジェルで改造されてデスになったウォーレン・ワージントン三世がキャメロンホッジをぶっ殺すべく。
恋人Candy Southernを取り返すべくThe Rightに攻撃を仕掛けている。

そこらじゅうからやってくるSmile-Faceとかいうロボットをなぎ倒しまくるデス。
それをモニータで見てるホッジ。
傍らにはスーザンがなんか頭に機械つけられて横たわってる。

一方ナニーとオーファンメイカーは頑張って子供を集めてた。

デスはというと快進撃。
ホッジは私がエンジェルの翼を切ってやったし死んだのも確認したのにアポカリプスがあらたな翼を与えて、、、とかちょこっと説明を挟んでくれつつデスはホッジが呼び寄せたリンボ界のデーモンもごりごりなぎ倒していく。
強すぎる。

一方X-FACTORはというとサイクロプスが俺は息子を探しに行くんだ―!止めるんじゃねー!ってなってるのをジーンが、私も一緒に行く―と。

それはさておきThe Rightの基地。

ホッジ VS デス

アーマーに身を包んだホッジもなかなか強い。
激闘!

その傍らに、、、キャンディー!!!
恋人がすぐそこにいました。
ホッジがキャンディの頭につけといた装置をバチバチーっと。

ten、、、five

とかカウントダウン。

なにするだホッジー!!!

怒るデスの猛攻でホッジの首切断。
ホッジ死亡。
そしてCandy Southernも死亡。

なんてこったー!!!


残る雑兵どもの前でCandy Southernを抱え一人立つウォーレン。

かかって来いお前ら。
俺が相手してやる。
俺はダークエンジェル。
名前はデスだ。


そして次号へ。


エンジェルからダークエンジェルか。
で、アークエンジェルか。

ウォーレンかわいそすぎる。
ホッジようやく死んでくれてよかったよ。
まぁなんか生きてて得体のしれな化け物になってすごいことにのちのちなってたりするけれど。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
タグ:X-factor
posted by ペニーゆうすけ at 09:39 | Comment(0) | X-FACTOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

