2015年02月06日

X-FACTOR Vol.1 #35

DSCF9348.JPG

Go to the Orphan Maker!


前号ではデスとなったエンジェルがThe Rightと戦っていたのだが話ががらりと?変わってニューヨークで暴れるトラック相手にアイスマンとビーストが応戦中。
この二人にかかればなんてことない、暴走トラックを撃破し人々は大喜び。

一方スコットとジーンはというと息子探しに奔走中。

孤児院にいって息子、ネイサンを探してるというね。
その最中スコットは自分の過去を回想。
自分もそんなところにいて目からビームでるからそれを馬鹿にされたりなんやらと。
辛い過去だ。

そしてようやくナニーとオーファンメイカーが子供を集めているところにたどりつく。
ジーンが人の脳をいじって自分たちの姿が見えないようにしてどんどん奥へ。
そこには子供たちが冷凍睡眠?みたいにされていて研究対象にされている。

そこでようやくネイサンと出会う!
マデリーンとスコットの息子だけれどもマデリーンは完璧なジーンのクローンだからもはや自分の子供と一緒だからね。
見つかってよかったよかった。

しかしそこにナニー登場。
一緒にShatter-Boxとかなんやらナニーに従っちゃってる子供も連れてきてバトルスタート。
そこにデーモンもなだれ込む。

デーモンはホッジが呼び出して契約したナスティアの配下?のデーモンたち。

そいつらとの戦闘。
子供たちを救うために。

しかしナニーは子供たちを連れて逃げていき息子、ネイサン・クリストファー・サマーズはというと、、、デーモンに連れ去られて行ってしまった。
ジーンの頭にはネイサンの泣き叫ぶ声が!

助けなくちゃ!
スコットには聞こえないの?この声が!?

さすがジーン、本当の母親じゃないけれど遺伝子一緒だからサイリンクで繋がっているのか!


ってことでこの号終了。
ここより先はX-MEN、X-FACTORのクロスオーバー、インフェルノ事件へと繋がっていくと。
ニューヨーク、マンハッタンがナスティア率いる悪魔のせいで地獄になるっていうとんでもない事件へと。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
タグ:X-factor
posted by ペニーゆうすけ at 08:35 | Comment(0) | X-FACTOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

