2015年02月19日

X-FACTOR Vol.1 #44

DSCF9875.JPG



Judgement War Part 2: Another World!


ジャッジメント・ウォーの2話目。
リジェクトとチューズンが争ってる世界ね。

前号からの続きでスペースゴッドの足の裏に対して目からビームを出し続けているところから始まる。
みんなとはぐれて安否を気にしているサイクロプス。
頑張って一人応戦中。

で、リジェクト側はというとビーストが行動をともにしていた。
けっこう仲いい感じだが自分たちがどこから来たか言うのか迷ってる感じだしリジェクト側もスパイかもと思ってる感じ。

チューズン側はというとアークエンジェルが拘束されていた。
Princess Seeraを助けるためアークエンジェルは抱えていたのだがそれが「なにさわっとんじゃこのボケが!」って家臣ども?がなってたため囚われてた。
抵抗を試みるが残念、無理でした。

セラはアークエンジェルは本当にリジェクトなの?とか助けてくれたし敵とは思ってない様子。

で、医療室へね。
そこにはLEVっていう女性がアイスマンを看ていた。
アイスマンもチューズン側にいたのね。
Princess Seeraに触ろうとしちゃって頭ビリビリーってされて記憶もちょっと失った感じ?

一方サイクロプスはというとまぁとりあえず戦闘終了?
スペースゴッドが去ったあと、リジェクトのRyestと一緒にいた。
みんなどこにいったんだー!!
って。

で、話はチューズンのセラへと。
セラはいろいろなことを考えているがそこになんとサイクロプスの息子ネイサンが。
どうやら息子もこちら側に来ていたらしい。
しかもネイサンが利用されるみたいなことになったのでセラはネイサンをお供のロボットのお腹に隠してとりあえず助けることに。
いいやつだセラ。

ジーンはというとジーンも捉えられていた。
リジェクトにかな。

って感じでみんな散り散りになりながらこのどこかわからない惑星の不達の種族の先頭に巻き込まれている最中で、次回に続くと。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
posted by ペニーゆうすけ at 08:42 | Comment(0) | X-FACTOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

