2015年02月24日

X-FACTOR Vol.1 #45

DSCF9875.JPG

Judgement War Part 3: Arena!


ジャッジメント・ウォーの3話目。

RejectsとChosenが争ってる惑星にX-FACTORが巻き込まれている話。

チューズン側に捕らわれたアークエンジェル
奴隷が闘っているのを観戦するコロシアムな感じのアリーナで同じく捕らわれているリジェクツのAgromとの戦いを強要され見世物としてのバトルがスタート。
賭けの対象になってみんな賭けているんだがそこにアイスマンもいてアークエンジェルに賭けてた。

もちろんアークエンジェルの勝ちなのだが「KILL!」コールが飛び交う。
けど殺さないアークエンジェル。
反抗するがあえなくやられてしまった。

それを見ていたPrincess Seera
アークエンジェルに助けられてね、そのことを考えつつアイスマンのことも考えつつ。
あ、アイスマンはアークエンジェルの様子を見て激怒していたのを思い出し記憶が治ってきたのかな?とか赤い髪(ジーン)は?とかいろいろ考えてた。
そんなジーンはリジェクツに捕らわれてるんだが。

そのころビーストはというとリジェクツ側でジーンのこともわからずに積み荷を降ろしたりするのを手伝っていた。
で、なんやかんやしていたらリジェクツのなかの一人の女性?の出産にも立ち会って、こんな時代に子供が生まれたー!ってなったけどすぐ死んですぐ葬式という。
なんだったんだ?

一方Princess Seeraはというと前回ロボットの中に隠してたネイサン(サイクロプスとジーンの息子)保護しに行ってた。

で、サイクロプスは、、、まだでっかい奴、Gammenon the Gathererと戦ってた。
まだ戦ってたの?
Beginagainsって種族と一緒にいた。
もう一種族出てきた!!

で、またリジェクツ側。
Nikohって子供が能力を発揮できるかみんなの注目の的になっているのだが、、、なんとか成功。
戴冠式的な感じでみんなからおめでとう!と。
そこにアークエンジェルがチューズン側に捕らわれてるのをビーストが知りみんなで助けに行くぞー!と。

一方チューズン側ではアイスマンとLevが闘っている。
というかトレーニングしてた。
そこにLord RaskやらがきてLord Raskと一対一で闘うことになったのだがアイスマンの勝ち。


そのころ地下にはアークエンジェルとAgromが捕えられていてそれをPrincess Seeraがモニターで見てた。
「逃がしてあげないと」って。
でも「逃がしたらチューズン倒しに戻ってくるかも」


で、次号へ続くと。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
タグ:X-factor
posted by ペニーゆうすけ at 08:27 | Comment(0) | X-FACTOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

