2015年02月26日

Fantastic Four Vol 1 #257

DSCF9877.JPG

Fragments



星を喰らうギャラクタスから始まるストーリー。
ギャラクタスの元に死をつかさどるデスが現れる。

私にもとうとう死が訪れたのか、、、
違った。

で、そんなギャラクタスはヘラルドであるノヴァを呼んでね、お腹減ったよー。早くして―。って。
前号であったワンシーンだね。

ノヴァはスクラル人の星Tarnax IVを攻撃してる最中だったみたいね。
ギャラクタスの為に星の確保中。

そんなギャラクタスがTarnax IVに到着。

いっただきまーす。
な感じで星のエネルギーをどんどん奪っていくし星はごりごり壊れていく。
スクラル人も応戦してるがまったくもってギャラクタスにはきかない。
逃げようとしても初めに来たノヴァのせいで空港も壊れてて逃げれない始末。
えらいこっちゃー。
で、Tarnax IV消滅。

一方地球にいるファンタスティックフォーはというと。
息子のフランクリンの様子を病院に見に行ってた。
で、リードとスーは家さがしでもしよ的なね。
バクスタービスはバクスタービルでファンタスティックフォーの基地としてリチャード一家の安心できる家さがし。
は、スーがしてた。

リードはヴィジョンの様子を見に行ってた。
もちろんスカーレットウィッチことワンダも一緒にいるよ。
嫁さんだから。
で、ヴィジョンを治してあげよう?とリードがみているときワンダはキッチンにコーヒーかな、を入れに行くんだがその時なんだかでっかい音が聞こえてきていそいで駆け付けると、、、
ヴィジョンはそのまま横たわってたけれど壁に大穴があいてリードの姿消えていた。
誰かにさらわれたの?
どこいったの?


次号へ続く。

調べたらスーは妊娠してるみたいな感じだったけれどどこに書いてあったんだろう。
読み飛ばしてたか?

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
タグ:Fantastic Four
posted by ペニーゆうすけ at 08:36 | Comment(0) | Fantastic Four | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

