2015年03月01日

X-FACTOR Vol.1 #46

150205_083222.jpg

Judgement War Part 4: Exchange


第四回目。
あまり知らなかったストーリーだけどけっこう長く続いた話なんだね。

ビーストはリジェクツの人達と仲良くやっているがアークエンジェルはチューズンに捕まってるしジーンもリジェクツの捕まってるし。
アイスマンはというとチューズンの人達とまぁまぁ仲良くやってる。
で、サイクロプスはというとBeginagainsのDykonってやつと一緒に基地?に帰っていった。
みんなの様子が分かるかもって。

でもちょっとジャマー的なのがかかってたよくわからなかったがジーンだけはなんとか所在が掴めたみたい。
水晶玉にジーンが映し出された。
え!?使ってるの俺の嫁!?

Dykonの制止を振り切りジーンの助けに一人向かって行っちゃったよ。

一方アークエンジェル。
Lord Raskにまた立ち向かったけれども、、、やっぱりダメだった。
ちょっと奇襲をかけたんだけどもダメだった。
Lord Raskやりよるな。

そしてリジェクツ側。
ジーンが捉えられてるのを偶然ビーストが発見!
助けにはいるが今まで仲良くやってたリジェクツのZharkahに「あいつを捕まえろ!」
ビースト「え?なんで?」
Zharkahはチューズンのスパイかとも疑ったりしてたからな。

一方チューズンのSeeraはというとスコットとジーンの息子ネイサンをあやしていて早く親元に返さないと。アークエンジェルも逃がしてあげよう。
って母であり友人と思っているZZ-105っていうロボットと話していたら、、、Lord Raskが突然やってきて
お前なに子供隠してんだよ!!
ZZ-105もぶっ壊されあえなくRaskの手に落ちてしまった。

ジーンを助けようとしたビーストは、、、がっつり戦闘中。
でもなんか静止されたりして結局ジーンはまた捕まっちゃった。

SeeraはRaskに従えー。ってなってわかったわ。ZZ-105を返してー。
Raskもいいよーと。

一人飛び出したスコットは追いかけてきたBeginagainsをさらに振り切ろうとしたが手助けしようってなり目の前にはスペースゴッドもいることだし一緒に行動することに。

SeeraのもとにはZZ-105が帰ってきた。
でも完全におかしくなってた。
ロボットだから完全にバグってた。
母親とも思ってたし友達とも思ってたロボットが変なんなっちゃった!
かわいそうなseera
Rask最悪だ。

seeraはアークエンジェルをにがそう!
と、心に誓い次号へ続く。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
posted by ペニーゆうすけ at 09:20 | Comment(0) | X-FACTOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

