2015年03月27日

Fantastic Four Vol 1 #269

DSCF0324.JPG

Skyfall


Wyatt WingfootがGreat Western Desertをバイクで走ってるところからはじまる。
祖父の死後七か月後みたい。

砂漠を走っていると目の前に空から赤い光?ビーム?が、ずがーんと落ちてくる。
赤く太い光の柱が立ってるくらいにすごいのが落ちてきている。

ワイヤットは異常事態だとファンタスティックフォーに連絡をとらなくちゃと。

一方ヒューマントーチことジョナサン・ストームはシャロンとカフェでデートしてた。
シークレットウォーの後の話でシングは地球に帰ってきてない時だね。
ってジョナサンが頭でそう考えてた。

そこに目が見えないシングの恋人アリシアが一人歩いていたのでジョナサンはシャロンと別れアリシアをエスコートして行くことに。

一方リード・リチャーズとシー・ハルクはなんか装置を作ってる最中。
テニスボールを使ってなんかしてた。

そこに一本の電話が。
ワイヤットだった。
何が起きたん?って言ってる最中窓から赤いビームの柱が見えてね、
出撃だ―!と。

リードは嫁さんスーに流産したばっかなんだからここで息子フランクリンと待っていろと。
え?流産したの?
スーにはフランクリンとヴァレリアって子供がいてヴァレリアは流産した娘でいないんだけどフランクリンが平行世界から連れてきてたからいるっちゃいるんだよね。
そんな娘を流産で失った後の話か。

で、スーは私は人形じゃない!って二人が出ていった後に怒ってフォースフィールド張って研究室めちゃくちゃにしてた。
いろいろあったからね。

で、リード・シーハルク、ワイヤットはそのビームの現場へ。
そこにはなんだか墜落してた。
なんだかわからないけど。
それをリードが調査をしていたら、、、



150225_132457.jpg


Terminusとかいうとんでもなくでっかいやつだった。
えらいこっちゃ!!


で、次号へ続く。
次号持ってないけど。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よければ支援よろしくお願いします。
タグ:Fantastic Four
posted by ペニーゆうすけ at 08:38 | Comment(0) | Fantastic Four | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL) アントマン ANTMAN 海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」予告編
×

